--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無題

どうしてこうなった\(^q^)/

…まどマギオンラインのお正月期間のログインボーナスでミカンがもらえたので
マミさんに装備してみた。
こういうふざけた装備ができるのもオンラインクオリティ?の一つなのかな。。
目玉であるはずのゲーム自体は双六ばかりで飽きてきたけど、
ストーリーのシナリオが気になるのでもう少し続けていこうと思う。

2012.12.27 Thu l まどマギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
【2ch】改良ソウルジェムライト。交換方法アリ!まるらん

ソウルジェムライトの分解方法についての記事。
LEDを交換するとか検討している方は参考になると思う。
というか私も余りまくっているし改造してみようかな…。
このままだと、余った分を処分しきれそうにないしさorz

とりあえず、いくらか還元できるよう頑張ってヤフオク検討してみます><

2012.12.24 Mon l まどマギ l コメント (2) トラックバック (0) l top
劇場版「まどか☆マギカ」大晦日に年忘れ
一挙上映決定!
当日限定の来場者特典プレゼント有り!


記事見ればわかるけどまどか☆マギカの映画が大晦日に映画館で一挙に
上映されるようです。
時間は2012年12月31日(月)17:00~ (21:15終了予定)
料金は3000円。
そして、
当日限定特典:オリジナル・ニューイヤーカード
がついてくるというBIG情報!!

イイナーイイナーミニイキタイナー( ゚∀゚ )

だけど私は大晦日は冬コミなんだorz
残念なことに、私の中では好きなサークルの作品>まどマギっていう
図式ができているので今回は正直に諦めます(ノω;`)
私は行かないけど、当日行く人は頑張れー!!
絶対に混むから!!!←冬コミもそうだけどw

それでは健闘を祈る!アディオス!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

2012.12.21 Fri l まどマギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
syyuugou_R_R.jpg

ソウルジェムライト開封編!!

2012.12.16 Sun l まどマギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
sayaka.jpg

一昨日の記事の続き。
2012.12.13 Thu l まどマギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
121211_1954~01

ガチャのまどか☆マギカ、ソウルジェムライトを回してきました。

2012.12.11 Tue l まどマギ l コメント (3) トラックバック (0) l top
