--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


グルメレースと台詞が合いすぎてて妙な中毒性を発揮してますw
モブキャラがMADになるなんて珍しいけど、非常にいいと思う。

てか、なんで作ったしw

2013.02.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


モバゲーのシンデレラガールズ、バレンタイン台詞集です。
キャラクター毎に、キャラの特徴や性格を生かした台詞が用意されていて
キャラづくりについて考えさせられました。

こうしてみると、モバマスは個性的なキャラが多くていいですよね。
バレンタインにはモバマスをプレイしていて救済された人も少なからずいるんだろうな…。

2013.02.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




そういえば、バレンタインなんてイベントもありましたね……。
いつもどうりの日常で本ばかり読んでたよ。。

それにしても、この歌聞いてると心にジワジワ来るねw

2013.02.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
