--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sayaka.jpg

一昨日の記事の続き。
12/12(水)
結局、さやかが当たらなくて悔しくて悔しくって、悶々とした夜を過ごした火曜日。
翌日もいつもどうりバイトへと向かう。
だがしかし、今日はいつもと違って荷物が多い。
それは、なぜなら、、、


まどかガチャをすべて鞄に詰め込んでいるから(ノД`)


…やっぱり一晩経っても、諦めきれなかったんだ。。。orz

バイト先から出入りするとき、途中でこけて荷物ばらまいたら私の人生オワル
何回も恐怖に駆られましたよ。
そこまでする必要あるのかと普通の人なら思うところなんでしょうけど、、
私の場合、気持ちが理性を上回ったようです。

だってさ~、だってさ~、さやかの為に5000円浪費したんだよ???
それなのにさやかゲットできないなんて悔しすぎるじゃない?
まどマギオンラインだって500円しか課金したことないのにさ、、、
余った分のソウルジェムの処理の方法だってまだ検討している最中だし、
たとえ恥でもいいからトレード目的で待ち伏せしている方が
後になってから後悔しないと思ったんだ。。

目的のためなら一時の恥なんて関係ない!(`・ω・´)キリッ

…なんて思っている時期が私にもありました。

というのもアニメイトにたどり着き、まどかガチャの残りを確認して
昨日と同じように待ち伏せを開始したんですが、、、

人が全く来ない

( TДT)グハァ

い、いや。
正確にはチラホラとガチャガチャを見に来る人はいるのですが
ソウルジェムライトに注目する人が殆どいなかったんです!!
これはずっと観察するうちに分かってきたことなんですが、
ガチャガチャって回すのは男性よりも女性のほうが多いんですね。
…女性は小物とか好きだからなのでしょうか?(´・ω・`)

私が待ち伏せしていたところでは偶然かもしれませんが
歌のプリンスさま?っていうミニフィギアのガチャを回す女性の方が多くて、
他のガチャはあまり回されていませんでした。。
覚えている限りでは少数ですが、イナズマイレブンのストラップを回す方もいましたね。
変な意味で目立っていた「ほもぉストラップ」は皆すぐに視線をそらしてましたが(笑)

結局、そんなこんなで待ち伏せをしているうちに8時を経過。
その日は期待できないと見切りをつけ、とっとと諦めることにしました。
というか、そもそも昨日が普通じゃなかったのかもしれない。
都合よく交換してくれる心優しい方が、
二人も現れたこと自体奇跡だったんだ。。


魔法はないけど奇跡は確かにあったのかもしれない!!

そう自分で納得をつけ、さっさと撤退。
帰りの電車の中、いつまでも奇跡に頼るのはよくないと思い、正攻法で攻めようと決意した。
----------------------------------------------------------------------------------------------
12/13(木)
その日は久々に休みだったので少し遅めに起床。
食事をとり、午後に用事が入っていたのでそれを済ませ
時刻は夕方午後5時。。そして、、、

ミッションスタート(ノ゚д゚)ノ

家からガチャ用に3000円を握りしめ
ガチャを回す為だけに千葉へと向かう私。
念には念を入れ、鞄にはガチャを詰め込むのも忘れない。
若干、鞄の中でガチャガチャとぶつかるけれども

妙な高揚感でそれすらも気にならなかった←

駅から降り立ち、若干足早にアニメイトへと向かう。
人の波をよけ、店に辿り着きガチャの中身を確認。在庫OK。
あとは回すだけだ。
店内の両替機で3000円を崩し、ガチャを

回す回す回すううううううううう!!!!(゚Д゚)ノ

4回ガチャを回し中身は、まどか、ほむら、穢れまどか、ほむら。
全てハズレだが、もはやこの段階に入ると中身を見て落ち込むことすら煩わしい。
急ぎ5回目の400円を投入する。
そして、、ついに、、、、、

ガチャが詰まった。。。。。。。/(^q^)\ナンテコッタイ

店内の店員を呼びに行き、しばらく待つと男性の店員が鍵を持って現れる。
(良かった。一昨日と違って男の人だ。)と一安心。
ガチャを直しているところを後ろからそっと覗かせていただいたんですが
どうやら大量のコインがケースに詰まってガチャを回らなくさせていたっぽい。
私だけでも72枚100円玉を投入しているので、無理からぬ話である(汗)

仕方なくガチャを直している店員から、出るはずだった一番下のガチャを頂く。
中身は……杏子!!!!

ここまでくるともはや何の感慨も浮かばない。。。(´д`)

店員が機械を直すまで後ろでそっと待つ。
直ったのを確認して、いよいよお金も最期の1000円。
引けるのも残り二回となると流石に腕に緊張が走る。
慎重に、だが確実に。。ガチャを回す。。。緊張の一瞬。。。
すると!!!

(さやかキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!)

ガッツポーズで思わず叫びたくなってしまう私。
ふと横を見ると、先ほどの店員がもう一人店員を引き連れてやってくるところだったので
流石に自重した。
様子を見ると100円玉を回収しに来たようだ。
店員が手早く回収を終え、どうせならと最後の400円もガチャに投じる。
これで穢れさやかが出ればコンプリート。

だが、結果は……まどか。。(´・ω・`)

何事も欲張っちゃいけないね...。
目的を達成したこともあり、その日は満足して帰宅することにした。

~まとめ~
現在=まどか3、さやか1、杏子3、マミ4、ほむら6、穢れまど1、穢れほむ1、QB1
計400x20で8000円!!
もし予約してたら8000円でコンプセット買えたヽ(`Д´)ノプンプン
なんて過ぎたことは気にしない。。

とりあえず今日は疲れたので、点灯画像は後日かな……。
スポンサーサイト

2012.12.13 Thu l まどマギ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurapani.blog33.fc2.com/tb.php/39-f92ca274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
