--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


最近顔だしてないから知らなかったけど、MHFってこんな化け物がいたんだね~。ビックリ。

MHFは今から戻っても最新のアップデートまで追いつける気もしないし
体力も維持できないから戻る気はさらさらないけど、
こういうのを見る限りこまめにはネタを提供しているのかな。
モンスターのデザインとかは気になるから、こまめにチェックしてみたほうがいいのかねぇ。

【追記】


MHFとPSO2のコラボっぽいMMDがあったのでこの機会に一緒に紹介。
最近ネット関係のゲームは全くと言いほどやっていないので
元廃ゲーマーとしてはこういうMADは心が和みます。

あ~あ…
…やることが多いし、とにかく今は我慢しなきゃいけないんだよなぁ。。

2013.08.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurapani.blog33.fc2.com/tb.php/55-a5a45051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
