--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




動画:シャーペンでSAO OP 完成版 Vo.on

全て同じ方の作品ですが、もうとにかく素晴らしくて感動しました。
トレスって一言でいえばそれまでですけど、ここまで高いクオリティで仕上げるための労力と情熱を考えると驚愕としか言いようがないです。

なんだか、もう一度あの花を見返したくなってきたなぁ…。

2013.05.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


どんなキャラでもクオリティを突き詰めれば、一味違った印象を与えることができるという例。
それにしてもダイナミックで見事だw

最近忙しくてなかなか更新できないけど、それでも頑張るよー!!

2013.05.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


年始にも公開されたクソゲーオブザイヤー(KOTY)のエロゲverのようです。
略してKOTYeと呼ぶらしいのですが、2008年からずっと公開されているみたいなのに
そんな存在全く知らなかったので、少々驚きました。

それにしてもクソゲのエロゲってカオス度が高くて面白いですね。
作っている側からしたら笑い事じゃないとはわかっていても、
作品のノリとか自体ネタに走っている作品もあって
製作側は楽しんで作っていそうだなぁと感じてしまいます。
個人的にそういう楽しそうな姿勢は見習っていきたいものだなぁ。
糞は見習っちゃだめだけど><

さて、次はどんな猛者が現れるのか。今から来年が楽しみだ。。

2013.04.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年度



今年


これは酷いわw

2013.04.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


グルメレースと台詞が合いすぎてて妙な中毒性を発揮してますw
モブキャラがMADになるなんて珍しいけど、非常にいいと思う。

てか、なんで作ったしw

2013.02.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
